iikuni 鎌倉をよくするアイデア支援!鎌倉の夢に乗っかろう。

「鎌倉をこんな街にしたい」という夢がココでたくさん叶っています。

鎌倉が活性化。鎌倉を更によくしたい人。鎌倉がとても好きなひと

チャレンジ中の街づくり

success

¥126,000

  • 達成率105%
  • 目標金額¥120,000
  • 終了

<プロジェクトの概要>  私たち駒澤大学経済学部・長山ゼミ(2~4年生・約40名)では、大小問わず、ある都市に毎年フォーカスし、「地域活性化とアントレプレナーシップ」をテーマに、理論・実践両面から研究しています。今年度は学術研究として「カマコン(カマコンバレー)」を一つの中心とした、鎌倉における「地域イノベーション・エコシステム」の事例研究の企画を進めているところです。  また、毎年の研究...

協力者

応援しています!

応援しています!

success

¥282,500

  • 達成率113%
  • 目標金額¥250,000
  • 終了

協力者

応援しています!

応援しています!

success

¥11,326,000

  • 達成率113%
  • 目標金額¥10,000,000
  • 終了

協力者

みんなの熱い想いがこもったデッカい花火が打ち上がりますように!

みんなの熱い想いがこもったデッカい花火が打ち上がりますように!

success
success

¥300,000

  • 達成率100%
  • 目標金額¥300,000
  • 終了

協力者

地元を盛り上げる良い企画です。頑張って!

地元を盛り上げる良い企画です。頑張って!

success
success

¥601,000

  • 達成率120%
  • 目標金額¥500,000
  • 終了

協力者

素晴らしい会ですね。10月30日ぜひ参加したいのですが、先約があって伺うことが出来ません。そういう人間のためにもこの動画は価値があると思います。当日の盛会をお祈りするとともに、動画の完成を楽しみにしております。感謝・合掌

素晴らしい会ですね。10月30日ぜひ参加したいのですが、先約があって伺うことが出来ません。そういう人間のためにもこの動画は価値があると思います。当日の盛会をお祈りするとともに、動画の完成を楽しみにしております。感謝・合掌

success

¥110,000

  • 達成率110%
  • 目標金額¥100,000
  • 終了

協力者

イベントを継続させてください。次回は私も是非参加いたします。

イベントを継続させてください。次回は私も是非参加いたします。

success
success
success
success
success
success
success

¥110,000

  • 達成率110%
  • 目標金額¥100,000
  • 終了

協力者

9/11のイベント@ソンべにご参加の関岡小夜さまより、ご支援とコメント頂きました。「体験会でお世話になりました。またワークショップ楽しみにしています!」

9/11のイベント@ソンべにご参加の関岡小夜さまより、ご支援とコメント頂きました。「体験会でお世話になりました。またワークショップ楽しみにしています!」

success

iikuni便り

鎌倉発の新しい街づくり情報を
メール(無料)でお届けします!

運営企業:カマコンバレー

この街を愛する人を、ITで全力支援!

カマコンバレーは発足以来、肩書きや立場を超え、鎌倉を熱くしていきたい人を全力で支え続けています。ITを打ち出していますが、ITの垣根を超えて様々な人たちが集まるようになりました。
ゆくゆくは鎌倉だけでなく、日本中で、その地域を盛り上げるチームが結成されるようになれば最高です。